チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ほどほどにね!






スモック着てるからか、幼稚園児みたいだったり、

IMGP2484.jpg

般若の形相だったりと、


熱血ボール部ちゃーちん。






IMGP2501.jpg


暑くて動きにストップがかかりました。





IMGP2503.jpg


はいはい、


お水ですな。









IMGP2507.jpg

水分補給してさらにやる気満々になるのでした~




ほどほでどが大事ですよ!







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。




関連記事

 部活動(葛西臨海公園)

 葛西臨海公園 ボール部