チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

にょきにょきと生えました( ̄▽ ̄;)


IMG_7765.jpg

肩の赤まるの所、





実は、

IMG_7766.jpg

普通にしてたらわからないけど、

スキンシップをとると、わかります~。

「なんじゃ?かたっっ!!」と。





IMG_7842.jpg

眠いのに、邪魔しないで欲しいちゃーちん。






「春夏秋冬ケアエッセンス 」での入浴後、なくなってたーーー。

↑DANCOさんの所のですよ。
うちは、ずっとずっとこれに頼りっきり。




そして、

新たに、生えてます。

IMG_7844.jpg

耳の付け根あたり。





IMG_7843.jpg

アップ!






さらにアップ!

IMG_7846.jpg

すずめのフンみたいなのが、にょきにょきと伸びてくるんですよ。



小さい頃からこーゆーのができる。

にょきにょき伸びて、ポロっととれちゃう。


イボの一種かな?



病院で聞いたけど、はっきりわからないみたい。

悪さする感じではなさそうだけど・・・・

「検査するには大きく切らないといけない」と聞くと、簡単にお願い出来ないね。



にょきにょきと毛並みに沿って伸びる白く細長い物体ができる子っているかな?









゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。




関連記事

 病院・病気・アレルギー

 犬イボ