チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

今年もアミタクリン!



今年もお世話になってるアミタクリン♪

(去年の記事はこちら♪→

IMG_7751.jpg


虫よけでお散歩前にシュッシュ。






IMG_7752.jpg


ヒノキチオールやローズマリーなどの天然成分で作られているので、

ペットや小さいお子さんでも安心して使えるんですよ。



うちは家族全員アミタクリンを吹きかけてます。





あと、虫除け以外にも

トイレやゲージの消臭殺菌
肛門腺のニオイ消し
タバコ・排水口の消臭などなど




そして、アミタクリンに配合されている乳酸菌生産物質は、

火傷、切り傷、皮膚炎などへの創傷効果も確認されているそうです!!



夏場に皮膚炎を起こしやすいわんちゃんには良いですよね~~





いつも、病院で購入してま~す。




IMG_7814.jpg

シュッシュすると、ヒエッヒエッと逃げ腰になってるちゃーちんだけどね(*≧m≦*)








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。





関連記事

 日常