チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Xmasにサッカー

車でお出かけです。
1224-04.jpg

1224-05.jpg
iphoneかまえてる私が映ってる~
瞳がまる~いチャーリー。

昨日、気になっていた公園に初めて行ってみました。
とても広くて平な芝生があり、ボール遊びに良さそう!
他のわんちゃん達も楽しそうにかけっこしたり、ボール遊びしたり、
いい場所発見!

晴海です。


1224-06.jpg

いつもと違うパターンにワクワク感アップ

1224-07.jpg

本能で追っかけるチャーリー

1224-08.jpg

1224-09.jpg


1224-10.jpg

嬉しそうにボール持ってきて

1224-11.jpg

どや顔~


1224-12.jpg

1224-13.jpg

慣れればめちゃ速。追いつけないちゃりパパ。


1224-15.jpg

ニヒル顔!!


1224-16.jpg

さすがに疲れた様子のチャーリー。
寒かったのに、はっかはっか。


1224-17.jpg

とっても嬉しかったみたいで

1224-18.jpg


ペロペロ攻撃にあうちゃりパパ。
この後、長い事ペロペロが続くのでした・・・・



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました





関連記事

 お出かけ

2 Comments

ちゃりママ  

マミさん


斜に構えるニヒル君です(^・^)
ボール投げしてる時の顔は家の中ではしないので
寒くても行っちゃいます~

ロングリードはたまにグルグル巻きになっちゃいますが、
ほとんどからまずに使えてますねえ。
コツは、う~ん・・・ない。
何も考えてなかったです(^_^;)
ただ、絡んだ状態でダッシュされると怪我しそうで怖いですよね。
気を付けないとだわ(+_+)
2匹だと難しそう~


2012/12/27 (Thu) 01:46 | REPLY |   

マミ  

ニヒルー!
新しいチャーリー君が出てきましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

いつものびのび遊んでる顔がイイですよね~!
ロングリードはすぐにぐちゃぐちゃになるので
出番の少ない我が家なんですが…
上手にさばくコツってありますか?

2012/12/26 (Wed) 07:06 | REPLY |   

Leave a comment