チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

アクリル画のチャーリー♪



IGで発見したとても可愛らしいアクリル画

どーしても描いてもらいたくて、お願いしました。

あたしはIGやってないので、パパさん経由で(*≧m≦*)




ちゃーちんだよ~

IMG_7893.jpg

似てるでしょ~~



こんなに素敵ングな絵を描いてくださったのは、

yasuyoさん

ボステリ文太くんの飼い主さんです。





絵に夢中になってると、

ぬん!
(何してんだー)
IMGP2722.jpg

おもむろに登場。

チャーリーモンスター。






IMGP2731.jpg

気になって仕方ない(*≧m≦*)






IMGP2742.jpg

上目遣いにすると、そつくり~~♪






届いてすぐに世界堂へGO!

額装してもらいましたよ。

IMGP2773.jpg

いい感じ~~♪




色使いも筆タッチも超好き♪





額入りちゃーちんとツーショット

IMGP2774.jpg

くりっとお目目はどこいったーーーー。

全部薄目で攻めてましたわ( ̄▽ ̄;)





宝物がひとつ増えました。

yasuyoさん

本当に素敵な絵を描いてくださってありがとうございました。




IG  → @yasuyo13bu
ブログ →  


今はオーダーストップされてるようですが、お願いしたい方は

随時チェックね~~








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

関連記事

 日常

 犬絵 アクリル画