チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Help!



いつものようにボール部スタート


IMGP2672.jpg

いつでも真面目なちゃーちん(うそ)








IMGP2684.jpg

草が長くって、ボールを見失います( ̄▽ ̄;)






IMGP2687.jpg

「ないよ~~」


と、ボール探してるかと思ったら

おもむろにこっちにダッシュ。




IMGP2688.jpg

ん??????


なんか変だぞ!









IMGP2689.jpg


なになにーーーー?


ちゃーちんの顔に何かくっついてるーーー!( ̄▽ ̄;)



マジマジ、怖すぎ~~

蜂じゃないかっ?


ひえ~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







と思ったら、

枯れたお花でした。



超ビックリしたあたしなのでした~


10歳老けましたわっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。



関連記事

 お出かけ(部活動)