チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

こだわりの男


草がボーボーで地面がボコボコな所だと

フリスビーを拒否するって

最近気づいた!!(遅いってよ)


IMGP2694.jpg

わーいわーいのチャーリー。


ここはいけそうじゃない?

あ、フリスビーね。




投げてみました。

IMGP2704.jpg

テッペンのせで全然かっこよくないけど、

フリスビーにロックオンかい?






IMGP2711.jpg

お顔が物語ってます(*≧m≦*)







IMGP2712.jpg

これまた、全然イケてないけどね(*≧m≦*)








こーゆー平らで走りやすい広場だとフリスビーやってあげてもいいよ~~


と、


こだわりの男、またはわがまま全開な男、ちゃーちん。







IMGP2713.jpg

ブレブレだけど最後はちょいかっこいいヤツで( ̄^ ̄)ゞ

目が怖いけどね(*≧m≦*)





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。




関連記事

 お出かけ(部活動)

 フリスビー