チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

3-2-WAN! ドッグカフェ&ラン


前回の続きです・・・


今回やって来たのは



3-2-WAN!さん」です。


本当は柏の葉公園に行ってボール部する予定だったけど、あまりの暑さに近くのドッグカフェを検索したところ、

こちらのお店がヒット。



だから、たまたま行った感じなんだけど、

すごーーく良かった♪



IMGP2899.jpg

見てわかる通り、緑が多くとても清潔なの。

ドッグランにカフェ、プールもあって、料金もお財布に優しい♪



まずはプールから。

最初に極小プールで身体を簡単に流します。

IMG_8034.jpg






IMGP2916.jpg


必死なの。




筋肉質だし、力が入っちゃって、どーしても沈みがち。



動画でどうぞ♪

まるで立ち泳ぎしてるかのような泳ぎ(*≧m≦*)




泳ぎながらおもちゃを咥えたのは初めて!


飼い主、やたら感動してしまった!





スヤタマパワーかな?


その後は泳ぎながらのスヤタマキャッチはなかったけど、


どーしてもスヤタマさんが気になるチャーリー。


160811-2anigif.gif

ずっと探してます。





160811-1anigif.gif

ジャンプしてプールに浮いてるスヤタマさんをチェックしてんの。




プールはやっぱり好きじゃないみたい。

泳げない事はないので、好きになってもらえる作戦を考えようと思う!!





プールを堪能した後はランで部活動です。


(デジイチの電池切れで写真がない(;・∀・)

動画で!





見にくくってすみません。


ランでは得意のフリスビーをキャッチ。

貸切状態でランもプールも楽しんじゃったね。





IMG_8054.jpg


また遊びに来きたいチャーリーなのでした~







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。





関連記事

 お出かけ

 ドッグラン ドッグカフェ フリスビー 犬プール