チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

水分補給は忘れずに!


部活動で潮風公園にやってきました!


IMGP2900.jpg










おっそろし~顔でフリスビーに吠えてますよ。

2907-1.jpg







しかし、

ポケモンGOの人たちが多い。

ちょっと前までは、ここはそんなに多くなかったのにな。






IMGP2910.jpg

チャーリー、楽しそうだね(*´∀`*)







IMGP2915.jpg

ちょぴっとフリスビードッグ。





草の多いところは、湿度が高いよね。


すぐにハッカハカになっちゃうよ。


IMGP2932.jpg

どーして、そんなに伸びきってお水飲むのかな?

ピーーンて(笑)






IMGP2933.jpg










゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。





関連記事

 お出かけ(部活動)