チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

暑い時に食べたくなるインドカレー



久しぶりに来た「サルマ ティッカ&ビリヤニ

ワンコはテラス席OKです。


IMG_8062.jpg

以前はビニールで囲われてたテラス席に、壁が出来てた(°д°)

しかも、エアコン付き。


お部屋のようなテラス席。

これなら暑い日でも大丈夫だね!



ちゃーちん、スマイルの保冷マットの上で余裕(*≧m≦*)

このスマイルも久々登場。夏は凍らせて、冬はレンジでチンして温かくできる優れ物だよ!




IMG_8065.jpg


ランチはこれで1000円くらい。

お腹いっぱいになります~。






IMG_8066.jpg

パパさんいても、寝にはいったよ。

(いつも、パパさんがいると、くれーくれーとおやつの催促が激しいのだ(;´∀`))




寝てくれると、食事が楽でいいね(*≧m≦*)




前回お友達と来た時は、平日のランチタイムだった事もあり、わんこ連れだとなかなか居づらい状況だったけど、

週末はわんこもウェルカムな雰囲気♪(´▽`)






この後、近所の庭園で

IMG_8074.jpg


マイナスイオン注入。





IMG_8077.jpg

カメラむけると、ハカハカした口を無理やり閉じようとします。

どーも、へんてこな顔です(*≧m≦*)








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。






関連記事

 犬OK cafe・レストラン

 わんこOKランチ インドカレー