チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

はじめての東扇島東公園♪


週末、

「今日はどこに行く~?」

と、マンネリ化してるちゃり家。


で、はじめての場所をチョイスしてみました!

IMGP2977.jpg

東扇島東公園です!



わんわん広場ドッグラン)があり、他にも平らで大きな芝生広場もあります♪いい感じ~♪



早速部活動。


IMGP2980.jpg

目が・・・ひん剥いてますね(´ε`;)



この日は曇りだったので良かったけど、晴れだと日陰があまりなく辛いかも。


でも、広々して開放感があるので、わんこと一緒に来る場所としてはいいよね!





IMGP2985.jpg

曇りであっても湿度があると厳しいね。

すぐに休憩です。



わんわん広場はほぼ貸切状態だったので利用したいな~と思ったけど、

ランの登録に写真2枚必要だったので、あきらめました。

(ワクチンと狂犬病の証明書は常に持参してるんだけどね、写真は持ってな~~い)





IMGP2989.jpg

広場の草の感じはなかなかのもの。

気持ちよく部活動ができるんじゃないかな?

良い季節にまた来たいと思いました。




夜は幻想的な夜景が見渡せそうだよ~~










゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。









関連記事

 お出かけ(部活動)

 東扇島東公園 わんわん広場 ドッグラン