チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

また1つおばさんになった日。



FiGAROにやってきた!


IMG_8085.jpg



ちゃりママの誕生日だったのでね。

お祝いしてもらいました~♪






IMG_8091.jpg

まるでテラス席のよにな写りだけど、店内です。

ガラス張りのコーナー席だったので、チャーリーは道行く人たちの注目の的でした(´ε`;)


テラス席と店内1階席はわんこokですよ。






cats160816-2.jpg

鶉のファルシが食べたくてね。

あと、写真はないけど、タルトタタンが美味しかった!




IMG_8098.jpg

外は暗くなり、さらにチャーリーは目立つのです。





そして、

IMG_8094.jpg

ボステリちゃんにも会いました♥

8歳の女の子。


毎日お散歩で寄ってると言ってました~~

なんという羨ましい生活(*´∀`*)





IMG_8103.jpg

何もなければ、大人しいチャーリー。

この日もひたすら寝て待ってくれてましたよ。

ありがとう!








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。










関連記事

 犬OK cafe・レストラン