チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

たまがわ花火大会

今年は東京湾の花火大会が中止のため、

たまがわ花火大会に行ってみました!


今年お初の浴男。

IMG_8122.jpg

毎年同じのを着てるけどね~~(*≧m≦*)







花火大会に向かってる途中で大雨(;_;)

30分ほど車で待機しました。


なんとか雨は止んで、


IMG_8133.jpg

多摩川河川敷へと・・・・

ちゃーちん、全然見えてないし~~

ぶれぶれ~。

あるあるだね(;´∀`)アハ



駅周辺だと激混みだと思い、かなり遠くから観賞。


スマホカメラじゃ花火とれない(;_;)







という事で、

たまがわ花火大会に行ったという事と、


花火は

IMG_8144.jpg

↑これで(;・∀・)

誕生日の近いお友達と一緒にお祝いした時の花火(*≧m≦*)




オリンピック準備が終わるまで当面東京湾大華火祭はないのかな~?








関連記事

 お出かけ

 花火大会 犬ゆかた