チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

チャーリーの絵

ずっと前、ちゃりパパがタグ用にチャーリーのイラストを描いたんですが

1227-01.jpg


似てると言えば似てる
私が描くより全然上手だけどね。
「実物の方が男前だよ~」とチャーリー。
もっと笑えるイラストだったような記憶が・・・
しかし、いたって普通な感じ?

散眼白黒のパパさんが描いた地球外ボステリのようなイメージだったんですが。
あの地球外ボステリのような強烈なインパクトはなかったわ~

結局、タグには使用しなかった残念なイラスト。
今度いつか使ってみよう!!



で、こちらが従妹が描いてくれたチャーリー。

1227-02.jpg

目がくりっとしてる所が似てるね


私は絵心ナッシングなのでイラストをちゃちゃっと描ける人が羨ましい~




さて、散歩ですが

1227-03.jpg

さすがに朝の散歩はきついね。

1227-04.jpg

昼は歩いてくれたけど、

1227-05.jpg

がっちり固まって芝生から離れられないチャーリーなのでした


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 日常

2 Comments

ちゃりママ  

マミさん

そうなんですよ。本当は笑いをとろうと思ったのにね(-"-)
地球外ボステリには全く敵わなかったあ~
上手なんて聞いたらパパさん喜んじゃうな(~o~)

マミさんはイラストが上手でいいなあ~♪


独歩君&おろちちゃんは散歩でブルブル震えませんか?
チャーリーは後ろ足がブルブルです(+_+)

2012/12/28 (Fri) 19:27 | REPLY |   

マミ  

似顔絵キター!

笑う準備してたのに、
笑うどころか、むしろ上手いじゃないですか!
従妹さんも絵心あるわぁ.゚+.(´∀`*).+゚
それに比べてウチのひどさ…orz

散歩は人間もツラいですよね。
チャーリー君もがんばれ~(`・ω・´)

2012/12/28 (Fri) 07:36 | REPLY |   

Leave a comment