チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ビーポーレンで健康に♪


グリーンドッグさんでいつも購入していたビーポーレン。

IMG_8199.jpg


販売中止になってましたが、再販になったようです。v(=^0^=)v








最近はスーパーフードとしてよく目にするようになったけど、

チャーリーは随分と前から摂取してた(*≧m≦*)

お犬さまさま。。。。。



この日は馬肉ごはん。

すでにハサミでチョキチョキとしちゃった後なので、見た目悪いですが(´ε`;)

ビーポーレンをトッピング。

黄色い小さい塊ですよ、

IMG_8201.jpg



ビーポーレンについて
HPより抜粋させてもらいました。


<スーパーフード・ビーポーレン>
ビーポーレンは蜜蜂が集めた花粉団子のことで、生物が生きていくうえで必要な栄養素の約100種類すべて含んでいるといわれる、総合天然サプリメントです。たんぱく質が豊富で、ビタミンやミネラル、酵素などを多く含み、少量から元気をサポートしてくれる。


<100種類もの栄養がギュッと凝縮>
ビーポーレンには、AからKまで全てのビタミン、全ての必須脂肪酸、フラボノイドなどのポリフェノールやミネラル、アミノ酸、酵素などさまざまな栄養が含まれており、その数は100種類にもなると言われています。これらの豊富な栄養素が小さな一粒ひと粒に凝縮。



あと、
体内で合成することが出来ない必須アミノ酸がすべて含まれているんですよ~~

すごいのです。



いつまでも元気でいておくれよ~~

IMG_7662.jpg







◆拍手&チャーリーから一言◆ ←クリック

遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ




関連記事

 犬ごはん・栄養

 犬ごはん 犬用 栄養補助食品