チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

高濃度セラミドスキンバリアシャンプー


IMG_8212.jpg

すっかりエリカラに慣れたチャーリー。





真っ赤っか~の指の間対策として、

「そうだ!

あのシャンプーを使ってみよう!」


IMG_8216.jpg


DANCOさんの春夏秋冬ケアエッセンスを購入した時に、高濃度セラミドスキンバリアシャンプーのサンプルをいただいたのを思い出したのだ!


 □殺菌や真菌を防ぐ
 □かゆみ・赤みの軽減
 □ブツブツ・ジュクジュク

今のチャーリーに良さそうです。




洗面器で泡を作り、身体を湿らせた後に泡を塗布するようにのせます。
優しくマッサージして3~5分パック。
洗い流して終わり。


ドライヤー後のチャーリー。
IMG_8220.jpg

皮膚が驚く程柔くなった~~♪
ふわふわ~。

写真だとわからないね(;´∀`)



赤みはまだあるから、エリカラ君ですよ~

IMG_8229.jpg


エリカラつけようとすると、自ら首を出すチャーリーなのでした~(*≧m≦*)








◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ



関連記事

 病院・病気・アレルギー