チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ギョロ(◎o◎)


また来ちゃった東扇島東公園♪


page160907-2.jpg


写真だとわからないけど、小雨が降ってる中部活動です。


この部活動が原因で、足の指が赤くかぶれちゃったのでは・・・・と。


今はだいぶ赤みがひき、カラーも外し、ほぼほぼ普通の生活をしてます♪




しかし、ここの草はいい感じよね~


IMGP3021.jpg


て、事で食べる食べる(´ε`;)

元気な葉っぱがね、美味しそうに見えるのは、おかしい?

犬に近くなってる飼い主(´ε`;)






IMGP3046.jpg

ギョロんちょ。

美味しいに決まってるじゃんって

申してます( ̄ー ̄)


目も口も、両方で物語ってます!













◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ



関連記事

 お出かけ(部活動)