チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ネクスガードスペクトラ


IMG_8274.jpg


なんだかよくわからない写真だけど・・・・






新しく出たノミ・ダニ・フィラリア・回虫駆除のオールインワンのお薬「ネクスガードスペクトラ」。

IMG_8269.jpg


今まではパノラミスでしたが(こちらもオールインワン)、あまりに不味そうなので、

美味しく摂取できるネクスガードスペクトラを試してみる事にしました。




チャーリー、まだ封を開ける前なのに、激しく匂いを嗅ぎまくってましたよ(;・∀・)アハハ



写真を撮ってたら、ご飯中のちゃーちんが写ってた(*≧m≦*)

cats160912-1.jpg

こぼれた物も、しっかりと食べるチャーリー。




パノラミスはご飯に混ぜても、食いしん坊チャーリーですら薬だけ避けてる時があったの。

よほど不味いんだろうな・・・・

食べられない子もいると言ってたし。




IMG_8277.jpg

こちらは↑美味しくいただきました♪

ペロペロが止まりませんでしたよ(*≧m≦*)





美味しいのはいいんだけど、お値段がね・・・非常に高い。

パノラミスより500円高いのですよ。

1粒3200円。




IMG_8267.jpg

こんなに美味しいお薬なら、忘れないよ~~のチャーリーなのでした。





(翌日、体調に変化なし。合ってるようです。)






◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ



関連記事

 病院・病気・アレルギー

 ネクスガードスペクトラ ノミダニフィラリア駆除薬