チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

今の時期でもOKなテラス席♪



暑かったり、雨が降ったりすると、犬さん連れのランチはお店に迷いますよね。

店内OKが少ないし・・・・

駐車場を考えるとまた選択肢が少なくなるし・・・


IMG_8241.jpg


で、思いついたのが

六本木ヒルズのテラス席。






IMG_8256.jpg

だいたいのお店はテラス席は犬さんOK。

そして、テラス席と言っても建物内にあるお店が多いので、

それほど暑くないし、濡ないし♪


↑このちゃーちん、顔が長くない?(*≧∀≦*)





IMG_8246.jpg

インド料理屋さんです。


写真がイマイチだけど、美味しかったよ!





チャーリーは

IMG_8249.jpg

キャリーインでスヤスヤ。

こちらのお店の椅子は大きいので、あたしのデカバックとチャーリーのキャリーを置いても余裕がある♪

ノンビリできますよ~~





IMG_8250.jpg

この顔は、

はい、

ウマウマタイムです。

目がキラキラしちゃうよね~~(*≧m≦*)




ところで、最近の悩み。

キャリーバックがきったなーいの。

洗っても薄汚い(;´д`)


この形が合ってるので、同じ物を買うか、

只今物色中。










◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ



関連記事

 犬OK cafe・レストラン