チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

おじいちゃん?

昨日は昼過ぎから少し暖かくなったので、運河沿いまで行ってみました。
風が通らなくて日当たりの良いお気に入りのベンチが空いてますよーに
と祈りながらダッシュ


「チャーリー空いてるよ、やったねー」

1228-01.jpg

このベンチの場所だけ運河の角度が違うせいか、本当にぽかぽか
日焼けしそうな勢い


日当たりが良いので、ひげが反射してるう

1228-02.jpg

しかも、鼻のした2つ腫れてないか?
慌てて実物チェックしたら特に腫れてないし、へんなの。
光の関係?

しかし、しょぼしょぼヒゲが妙におじいちゃんっぽい。
光の関係?


「ぼくはまだ1歳10か月のイケイケです」
イケイケ???死語???


まったりし過ぎたので、ちょっと遊びましょうか。

1228-03.jpg

1228-04.jpg

即パクです。
抜け目ないヤツです。
そしてスッポンと化します。
こちょこちょしても離さない。

犬はくすぐったくないのかな~


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました















関連記事

 日常

0 Comments

Leave a comment