チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

チャーリーの糸



IMGP3229.jpg


雨が止んでいる間に部活動。





あれれ?

IMGP3238.jpg

ちゃーちんの顔に糸みたいなのがいっぱいついてるよーっ






IMGP3241.jpg

あ、

ブルブルした後の

ヨーダだった(;・∀・)



チャーリーの糸でしたわ(*≧m≦*)






糸なんて

IMGP3243.jpg

どーでもいいチャーリーなのでした~~

この写真、なんか笑えるのでアップしちゃった(*≧m≦*)











◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ



関連記事

 部活動(城南島海浜公園)