チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

GOLD PARTNER♪(いぬのきもちオータムフェスタ2016)

「いぬのきもちオータムフェスタ2016」で

グッドペットパトナーテストをしましたよ。


そして、

IMGP3412.jpg

GOLD PARTNERになりました♪






去年も同じようなテストをしたけど、

今回はちゃーちん&パパさんでトライ。

テストは


【お座り&待て】

IMG_8375.jpg

なぜか、スタッフのお姉さんを見つめてる・・・


こっちこっち(笑)




【ハウスチャレンジ】

IMG_8377.jpg

おやつでつってます(*≧m≦*)






【お散歩テスト】

IMG_8382.jpg

簡単に外れるリードをつけて、お散歩です。

リードが外れなければ合格。





【スマ@ホームシステムテスト】

IMG_8388.jpg

丸い物体からボールが飛び出てきます。





IMG_8390.jpg

ボールは追いかけるね(*≧m≦*)

唯一楽しかったテストかな。






ほんと、簡単なテストです~

でも、ちゃんと出来ると嬉しいね♪






page160925-1.jpg

↑こんな感じです。





そして、今年も友達に会った♪

ポメのペッパー&ソルティ。

IMG_8363.jpg

チャーリーがガウつくので、ゆっくりできずごめんね~~

またご飯行きましょ♪



ボステリちゃんにも会えました!!

最近、若い子が多いな~~

チャーリーが1番おじさんだ。

なのに、1番挨拶ができなくてごめんなさい。





あとね、

体脂肪も測ってもらいました。


IMG_8408.jpg

体重は増えてるけど、体脂肪は減った!

去年は17%。

筋肉が増えたのかな?(;・∀・)アハ







心なしか、イベントが縮小してるような気がしたのはあたしだけかな?





最後に、

IMG_8405.jpg

yasuyoさんのTシャツとちゃーちん♥











◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ




関連記事

 イベント