チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

そうだ!レインコートを着て行こう!



雨が降ったり止んだり・・・・



お散歩どうしようかな~~



そうだ!


レインコートあるじゃん!

IMG_8332.jpg


すっかり、ある事を忘れてた(*≧m≦*)


基本的に雨の日はお散歩に行かないので、

防災バックに入れっぱなしでね。



IMG_8338.jpg


お散歩中はお天気がもって、ほとんど降られなかった。

ので、いっぱい歩いた(笑)


だから、お茶タイム~~


店内OKタリーズなり。



IMG_8336.jpg


ぼくの分、あるでしょうねっっ(=_=)


byちゃ












◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ



関連記事

 日常