チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんこと一緒に水族館@油壷マリンパーク


前回からの続き・・・・


最初にわんこ大好きイルカのジャンポ君の記事を書いちゃったけど、

ここからは順序を追って(*≧m≦*)


油壷マリンパークはわんこと一緒に行ける水族館。

イルカ&アシカショーも一緒に見る事ができるのですよ。

あと、ドッグランもある!

わんこウェルカム水族館♪


IMGP3517.jpg

後ろに見えるのはサメ。
いっぱいいました。



IMGP3540.jpg

ガン見(笑)
動く物に目がいっちゃうのかな?





IMGP3484.jpg

動いてると上手く撮れないのよね~

て、ことで、剥製。





IMGP3544.jpg

ぷぷっ

のこぎりサメ、顔がウケる!






IMGP3565.jpg

「魚の国」を一回りして、外に出ると、

きれいな風景が広がってます♪




page161008-1.jpg

「ペンギン島」のペンギンさん。

お互い興味ないらしい。



IMGP3599.jpg



「かわうその森」

チャーリー目がけて飛び込んで来たーー。





IMGP3602.jpg


見ない、見ない、のチャーリー。






IMGP3619.jpg

館内は暑くて裸になったけど、

およふく着ました。

何げにおそろじゃ(*≧∀≦*)





長くなったので、また続きます~





◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ



関連記事

 お出かけ

 犬と水族館