チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

イルカショーとかドッグランとか@油壷マリーンパーク


前回からの続き・・・・


イルカ&アシカショーをわんこと一緒に見られる♪って事で行ってみました。

(わんこOK席は後方の一部)

IMGP3703.jpg





まるでDランドに来たような気分になりました。

想像以上の完成度♪



そして、

プンプンのさとう珠○さんがショーに出てました(*≧m≦*)



画質悪いけどスライドで!

anigif161008.gif


イルカやアシカが歌うと、思わずワン!と言っちゃうわんこさんもいましたよ(*≧m≦*)





30分位だったかな~。

面白かったです!



そして、

ドックランにもちょいとお邪魔しましたよ(だれもいなかったので)


IMGP3773.jpg

オブジェはやはり魚系だね(笑)




IMGP3778.jpg

こーゆーのはクンクンできるちゃーちん。





IMGP3785.jpg

やっぱり、

お外で遊んでる時が一番楽しそうだ。



飼い主もわんこも楽しめて、

いい場所だな~と。




また行きたい!









◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ



関連記事

 お出かけ

 油壷マリンパーク