チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

シンガポール料理わんこOK@威南記海南鶏飯


ちょっと前のこと・・・


以前より行きたかったお店「威南記海南鶏飯」へ。


IMG_8428-1013.jpg



テラス席のみわんこOKです。

緑が多く広々したテラス。い~い雰囲気です♪







こちらのお店ではチキンライスがスチームとローストとあるのです(°д°)

あたしはローストで♪

IMG_8430.jpg


うん、美味しゅうございました。

THE・ノンビリ休日ランチ。




チャーリーは

IMG_8433.jpg

古びたきったなーいキャリーバックで寝待ち(*≧m≦*)




そして、あたし達のご飯が終わる頃起き上がり、

IMG_8434.jpg

おっ!!





IMG_8437.jpg

ウマウマオーライ♪




IMG_8438.jpg

チャーリー!ゴゥ!

(きたがわけいこ風に(笑))




ま、いつも通りのランチなのでした~

いつも通りが一番♪だね。









◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ



関連記事

 犬OK cafe・レストラン

 犬OK シンガポール料理