チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

お尻フリフリのあの子達(//∇//)

先週のこと・・・・



IMG_2521.jpg

お尻フリフリのあの子達と

相変わらずオオトカゲみたいなチャーリー( ̄▽ ̄;)







IMG_2535.jpg

はい、ふりふりさん達はね、

右がペッパー、左がソルティ。

お友達のお家のかわい子ちゃん達。


モリ尻が♥



IMG_2477.jpg

この日は、横浜のMARINE&WALK へ。

目の前は海♪




IMG_2478.jpg

港や倉庫街に溶け込むオープンモール。




IMG_2481.jpg

わんこさんもリードで歩けます。

(店内は各店によって違うようで要確認です)




IMG_2484.jpg

他の方のブログでよく見かけた階段。

撮りたくなる階段だね(*≧m≦*)




IMG_2497.jpg

海が見えるテラス席でランチです。

オーダー待ちの人みたいなチャーリー( ̄▽ ̄;)




IMG_2499.jpg

写真が下手すぎて美味しそうに見えないけど、今高騰中のお野菜がたっぷりで美味しかったよ。

小龍包もね。





IMG_2501.jpg

果報は寝て待てのちゃーちん。

椅子の上でキャリーバックインです。

床ステイが出来ない子になっちゃいましたよ(;´∀`)

椅子の上がNGのお店の場合、どうしたらよいものか・・・・



ペッパー&ソルティちゃんはね、

IMG_2504.jpg

ちゃんと床で待てます。

えらいね~~!!





長くなっちゃったので

次回へ続きます・・・・









◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ





関連記事

 お出かけ(デート)