チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

MARINE&WALK とか、ANNIVERSAIRE CAFEとか。


続きです!


ランチの後は、MARINE&WALK内をブラブラ。


IMG_2508.jpg

テイクアウトしたパンが美味しかった~~♪




お隣の赤レンガ方面へブラブラ。

そして、ANNIVERSAIRE CAFEでお茶タイム♪



IMG_2510.jpg

この日は、案外暑かったの。

お散歩でちょっとハカハカになってしまった。

飼い主達も喉を潤したくってね。





IMG_2512.jpg

フリーダムなソルちゃん(*≧m≦*)

どこでも寝れるタイプだね!





IMG_2516.jpg

ペッパーは

「何やってるの?甘えん坊だねーーっ」

と覗きに来たよ!



ちゃーちん、この距離なら大丈夫みたい。





IMG_2517.jpg

あ、ソルちゃんも実はのぞき見してた!(*≧m≦*)

家政婦は見たバリね(笑)





IMG_2520.jpg

ぺっちゃん、ソルちゃん、

いつもチンピラチャーリーにお付き合いしてくれてありがとうね~


時々、ギャウっとしてたけど、

ほんのちょっと、お近付き出来た感があったな~。

と、嬉しくなるあたし。



また遊んでね~。







◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ





関連記事

 お出かけ(デート)