チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんこテラス席OK@TANGOさん



テラス席のみわんこさんOKの「TANGO」さんに行ってみました~♪



IMGP3993.jpg

ゆったりしたテラス席は休日の癒しになりますね~~





IMGP3985.jpg

暖かいヒーターもあるから安心(*≧m≦*)





IMGP4024.jpg

なんと、目の前が東京タワーです。

近すぎて写真におさまらない( ̄▽ ̄;)



席は東京タワーに向いてるので、夜はライトアップをみながらお食事ができますね。

ディナーはわんこさんNGの情報があったのですが、

お店の方に確認したら、テラス席ならディナーもわんこさんOKとのこと!





IMGP4017.jpg


IMGP4022.jpg

御飯美味しかったです。店員さんの対応が素晴らしく良くて、さらに美味しく感じたっていうね(*≧m≦*)

わんこさんに優しいお店です♪





IMGP4018.jpg

チャーリーはいつのもごとく、キャリーイン寝。





IMGP4025.jpg

パパさんが席を立ったら、

「どこ行くんだよ~~」

と、お行儀の悪いちゃーちん。




また是非行きたいお店でした~~



IMGP4029.jpg

下にちっちゃい怪獣がいます(笑)




この後の部活動は

IMGP4046.jpg

はりきりボーイでしたよ(*≧m≦*)




IMGP4083.jpg

あ、まだ古いロングリードの時ですね。

タイムリーでないのがバレバレ( ̄▽ ̄;)

次回くらいには新しいロングリードの使用感などアップしたいと思います。










◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ





関連記事

 犬OK cafe・レストラン