チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

NEWロングリードの使用感


IMGP4102.jpg

はい、部活動です。


いつもと違うのは、ロングリードが変わったって事くらいで(*≧m≦*)


20m、約120gの軽量タイプ。


IMGP4107.jpg

オレンジは目立っていいですね~~

ここにリードがあるので、気をつけてね~と言ってる風。




そして、

IMGP4115-22.jpg



20mもあるので、

リードが張っちゃって、わんこさんがグイっとなる事もない!

平らなリードじゃないから、指を切る心配もない!





IMGP4116.jpg


ストレスフリーなご様子♪


もっと早く変えれば良かったと思う位、いいです。






IMG_8609.jpg

まとめるのが面倒なロングリード。

でも、ヌメ革バンドがまとめ上手に思わせてくれます。





途中でデジイチの電池切れになり、写真がこれだけ( ̄▽ ̄;)

いいお買い物したな~~のちゃり家なのでした♪










◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ















関連記事

 お出かけ(部活動)