チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

SUIRAN GREEN PARK♪-1






2週間程前、

SUIRAN GREEN PARKに行ってきました~。

2回目です♪




こちらは12タイプの広場があり、気分を変えながら遊べます。


最初は

アップダウン広場へ。


チャーリーを探せ!
IMGP4113.jpg


あ、すぐにわかるって?!

アップダウン広場だけありかなりな斜面。




IMGP4115 -1

すごい勢いで降りてきたと思ったら、





IMGP4120.jpg

もよおしたらしい・・・・


このフカフカ足場がたまらん~~てところでしょうか(*≧m≦*)




わんこさん、こういう自然な斜面とか大好きですよね~~




nasunogahara

次はボール投げできる広場へ。

土日祝はおもちゃ禁止の広場があります!



お隣は貸切でオフ会中でした。



IMGP4136.jpg


来た時間がすでに3時すぎてたので、もう日が陰ってる場所が多くて( ̄▽ ̄;)


ちょっと寒いので、日のあたる広場へ移動です。




隣の広場で大型犬さんがディスクキャッチを軽やかにきめてるのを見て、


ちゃーちんもフリスビー。



IMGP4164.jpg

おや??

テイクオフではないかっ(笑)



IMGP4155.jpg


最近のフリスビーはボテボテなんだよね。

身体が重いのか・・・

軽やかなジャンプキャッチとはならず・・・・


でも、楽しそうだからいいか。




まだ続きます~~











◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ

















関連記事

 お出かけ

 ドッグラン