チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

SUIRAN GREEN PARK♪-2 アジリティー



nasunogahara

アジリティー広場です。









nasunogahara

ピョーン








cats161115-1.jpg

バーの近くでジャンプするから↑こんな感じになる事が多いね(*≧m≦*)

勢いよく遠くから踏み切れたらカッコイイのにね~~




もやっとボールを投げてみました!

IMGP4189.jpg

go!






IMGP4191.jpg

バー潜り( ̄▽ ̄;)




そして、


IMGP4192.jpg

コースアウト~~ザンネン






一回失敗すると、なかなか続かないちゃーちん。

もう、何をやっても飛ぶ気はないみたいよ。




IMGP4202.jpg

こんなん登ってみたり、






IMGP4205.jpg

ここのは滑らないのでいいみたい。








IMGP4208.jpg

ポールは苦手ね。

どーやってもできない。

リードつけて練習したけど無理だった~~



なんやかんやとアジリティーは楽しいね。

チャーリーは楽しいかは不明だが(*≧m≦*)






↓これ、あたしと一緒に走ってる写真。


IMGP4223.jpg

ちょっと張り切ってるよね(*≧m≦*)




あと、こちらでリードを購入しました。可愛かったので。

IMG_8655.jpg

1500円。

このリード使いやすいです。

最近毎日これでお散歩してまーす♪




帰りに近くの海によってみました。

IMG_8637.jpg

すでに暗くってわからないけど、九十九里浜はきれいだねえ。








関連記事

 お出かけ