チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わがままワンコ



IMGP4236.jpg

悪い顔してますが、

サラダバー堪能中。



ここは東扇島公園。

最高のサラダバーがいただけるの。 byちゃ







IMGP4247.jpg

草が輝いてるでしょ(*≧m≦*)

最高に美味しい! byちゃ





フリスビーはすぐに飽きちゃったので(いつもの事なんだけどね)


nasunogahara


ボール部。





またまたすぐにこれじゃないって。


ピンクより

IMGP4256.jpg

グリーンが好きなの。


素材と色で順位が決まってる( ̄▽ ̄;)

あたしにはどんな違いかよくわからないけど、

違いのわかる男ちゃーちんには、大きな違いがあるらしい。



IMGP4265.jpg

そんなにグリーンが好きなのか~~


と、思わせておいて、


もう「ちがう!」って。


ボールを入れてるバックに顔を突っ込み、お気に入りを探そうとするの。


バックから出すボール、出すボール、

尽く「ちがう!」

と。

わがまま極まりない!



IMGP4278.jpg

じゃ、全部出してやる!





結局、

IMGP4285.jpg

どれもイヤで、

「サラダバーするわ~」

だって。





とんでもなくわがままだと思いませんか。

飽きっぽいというのかな?



ある物で遊んでおくれ~(;・∀・)









◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ



関連記事

 お出かけ(部活動)