チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんこと紅葉狩り@高尾山




IMGP4447.jpg

高尾山の紅葉です!




IMGP4449.jpg


高尾山入口辺りが一番キレイに紅葉してました。





IMGP4452.jpg

頂上まで行き、降りてきたところ。




紅葉がキレイと感じるより、

人の多さに圧倒されましたよ。


IMGP4401.jpg

↑すごくないですか?

渋滞して進めない場所もありました。

お正月の初詣に来てるような感覚に・・・・


いや~本当にすごい人ですねっっ



ケーブルカーにわんちゃんも乗れるようなんですが、1時間40分待ち!

なので、徒歩で往復しました。


のぼりは1号路で。


すんごい混んでいるので、帰りは3号路だったか、5号路だったか、

人の少ないハイキングコースで戻りました。

IMGP4429.jpg

チャーリーもこっちの道の方が楽しそう。





IMGP4438.jpg

道幅が狭くてちょっと怖い感じもしたけど、

自然を満喫できました。



「わんちゃん、頑張ってるね~」

「おりこうだね~」

と、いっぱい褒めてもらい、妙に嬉しかった(*≧m≦*)




IMGP4440.jpg

お洋服はぐちゃぐちゃになったけど、

脱げばいいので、着ていて良かった!




今回、高尾山まで電車で行きました。

電車で1時間半くらいかな。こんなにロング乗車は初めて。

あと、20分くらいの所でキュンキュンしだして焦った( ̄▽ ̄;)


帰りも1時間超えたあたりからキュンキュン。

1時間が限界なのかも。


車命のチャーリーなのでした~~







IMGP4455.jpg

へへ(*´∀`*)2ショット。





そうそう、お団子が最高に美味しかった!

IMGP4421.jpg






今度は、混んでいない時期に登ってみたいと思います♪









◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ





関連記事

 イベント