チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

久しぶりに行ってみたら・・・&足のこと


久しぶりに夢の島公園に行ってみたら、


いつも遊んでいたすり鉢状の広場が、


オリンピックのアーチェリー会場建設工事中。


また遊べる場所が減ってしまった・・・・(;_;)



IMG_8750.jpg


木漏れ日の中ね。





公園内のマリンセンターにあるディ・マーレでお茶やランチをすると、駐車場がただになりますよ~


IMG_8746.jpg

のんびり、ゆったりできます~♪




ここからちょっと足の事を・・・


最近、お散歩中に、後ろ右足でスキップを踏むような歩き方をするのが気になって病院に行きました。

触診では骨や関節に異常は見られず、筋肉も左右対称に付いてるので、

1週間お散歩をひかえ(もちろんボール部も)様子を見ることに。

もし、続くようならレントゲン検査も・・・


チャーリーは全く痛がってはいません。


昼間のお散歩では普通に歩くので、

朝んぽは寒くて「さむっさむっ」と足が浮いちゃうのかな?そんな事ないかな?


わかりにくいけど動画アップします。


[広告 ] VPS


お尻の○ばかり見てたあなた!
足ですからね~!





病院に行ったのは1週間以上前で、今は普通に歩いてます。

なんだったんだろう。

くせ?







◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ







関連記事

 病院・病気・アレルギー