チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

黒ラメニットのリメイク犬服♪


断捨離して出てきたあたしの黒のラメニットワンピを


チャーリーの洋服にリメイクしました!


IMG_8779.jpg



フードの淵につけたボアだけ買ったもの。










IMG_8778.jpg

胸元の切り替えを利用したよ。


なんか、女の子っぽくなっちゃった( ̄▽ ̄;)





IMG_8776.jpg


ワンポイントは得意のトリコロールカラー。







IMG_8796.jpg

まあまあ似合ってるかな♪



IMG_8802.jpg





断捨離ついでに
チャーリーのおもちゃ等も片付けました。



以前は全く興味のなかったサッカーボールが出てきて、

IMG_8769.jpg

なぜかロックオン。


また飽きるかもしれないけど、今は好きなんだって~~(*≧m≦*)

なので、これはとっておくことにしました。






◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ







関連記事

 犬服