チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

クリスマスマーケット@横浜赤レンガ倉庫


クリスマスマーケットに行ったよ。

IMG_8901.jpg


だから写真がんばっちゃおうかな~と思ってたのに、デジイチ電池切れという有様。゚(゚´Д`゚)゚。

スマホ撮影です。



IMG_8902.jpg

こういう所に来ると、クリスマス気分が味わえていいですね♪





IMG_8904.jpg

去年も食べたバームクーヘンの列に並んだんだけど、

あたしの番で「次の焼き上がり時間分も売り切れです。その次だと18時すぎの券になります」

と言われた(;・∀・)

16時すぎだったから、1時間半くらい先の券です。

その場で焼いてるから、数が少ないんでしょうね・・・。

ドイツのバームクーヘン、食べたかったけど、そんなに待てません~~。

ワッフルとオニオングラタンスープを購入。(どーゆー組み合わせ?!)




IMG_8909.jpg

MARINE & WALKへ移動。

可愛いツリーがありました。






そして、

IMG_8911.jpg

何げに超おそろいのふたりだった事に気づいたのでした~~(*≧m≦*)









◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ







関連記事

 お出かけ