チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ペット博<MARINE&WALK



MARINE&WALK

P1000850.jpg


駐車場もオシャレ(*≧m≦*)




P1000854.jpg


MARINE&WALKへ行く前に、

横浜のペット博に夕方ちょこっと行ってきました。

こじんまりしたイベントになってるような・・・・

お目当ての物がなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

けど、

魚ジャーキー系とスモーク馬肉とおもちゃ、CoolPetや他の消臭スプレイなど

安く買えました♪




すぐにMARINE&WALKへ。


P1000868.jpg


いい感じ~~




P1000859.jpg


この日は部活動なしだからと、ダッフルコートでオシャレにキメたつもりのチャーリー(*≧m≦*)



飲食店の店内以外は抱っこすればOKのお店が多いです。



P1000878.jpg

↑こんなラグジュアリーな休憩スペースもあるのですよ。


前回行った時に気に入ってしまったMARTのドーナツ。


P1000883.jpg

テイクアウトしてきました!

ドーナツのイメージがかわるよ!





P1000893.jpg

モノクロにすると

ムーディに。





P1000908.jpg

チャーリーがますます可愛くみえる←親バカですみません(;´∀`)







P1000913.jpg

クールにキメるふたり(笑)



どーも、
ペット博<MARINE&WALK

になっちゃった、ちゃり家なのでした~~


(ペット博は最終日の夕方に行ったので写真も撮らず必要な物だけ購入して出ちゃったので写真アップはありません)








◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ




関連記事

 イベント