チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんこ用大豆粉の小豆ケーキ♪


久々にケーキアップ。

小豆のケーキです!


P1010490.jpg


小麦アレルギーのチャーリー。

いつも大豆粉とホワイトソルガムを使ってケーキを作ります。



大豆粉は小麦粉より膨らみが悪く固くなるので、卵をめーーーいっぱい泡立ててふわふわ状態で作りますよ。



小豆はあらかじめ煮ました。(いつも使っていたグリーンドッグの小豆粥が廃盤になったので。゚(゚´Д`゚)゚。)




P1010439.jpg

ケーキを近づけると見ないです。

昔からそう。





P1010444.jpg

動きが早すぎて撮れません( ̄▽ ̄;)


が、


満足してくれたようです。

P1010450.jpg





お散歩に持って行って途中であげたら

P1010493.jpg

ヨーダのあらしでした(;・∀・)アハ

すっごい大好きなんですよ。









◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ





関連記事

 わんこ用お菓子