チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ガチャピン犬



P1010797.jpg

フリスビー大失敗のガチャピンチャーリー。


去年作ったこのお洋服、ガチャピンにしか見えない(*≧m≦*)


軽くてサイズもぴったりに出来たので、ヘビロテなんだな。




P1010820.jpg

砂埃がでる力強い足裁き!





P1010834.jpg

耳どこいった?


ペッタンコになると、ますます平らなテッペンが目立つ(笑)







P1010846.jpg


部活動の後のお散歩。

大満足な後ろ姿だね(*≧∪≦)





★たくさんのお祝いメッセージありがとうございました(//∇//)
 こんな地味ブログも見てくれる方がいるんだ~と思ったら嬉しくて♪
 そして、お返事遅くなりごめんなさい。必ずお返事しますので。
 これからも、どーぞよろしくお願いします★
 





◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ




関連記事

 部活動(城南島海浜公園)