チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ミラーレス Lumix GX7MK2 を購入して・・・


P1010967.jpg


いつもの部活動。


お尻に2つの渦巻きがあるね(*≧m≦*)


P1010952.jpg


実は、ミラーレスを購入し、最近のブログはほぼミラーレス撮影、


時々昔のデジイチ。





P1010938.jpg

どーも早い動きに弱いみたい。


4K動画が撮れるんだけど、それだととてもキレイ。



ただ、後からよいショットを選択して静止画にするのが面倒・・・( ̄▽ ̄;)




P1010972.jpg


なので、普通に写真を撮ってかず打てばあたるモード。






P1010939.jpg

最近のミラーレスは良い点がいっぱいあるんだけど、

どーしてもシャッタースピードが遅い。早い動きに弱い(;_;)

腕の問題もあるんだけどね。



静止画や室内、夜景など、完璧なんだよ。

だから、デジイチ、ミラーレス、其々の良さを活かして使っていこう!と思う(o ̄∇ ̄o)♪










◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ




関連記事

 部活動(城南島海浜公園)