チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

韓国料理「nabi」

お尻クッションの穴に顔をはめようとするちゃりパパ

130106-01.jpg

おでこにシワができ、バカボンのパパ状態。

130106-02.jpg

それにしても、

130106-03.jpg


ぷぷっ
お子様に子供だねと言われてるちゃりパパ



さてさて、長かった休みも今日で終わりです。
最終日だし、何か美味しい物を!!と
神宮前にある韓国料理屋さんnabiに行ってきました。

130106-04.jpg


わんちゃん店内OKです。
寒い冬にはとても良いお店。
辛い料理で身体も温まるし・・・・。

130106-05.jpg

韓国料理屋さんなのに、とてもスタイリッシュな店内。
天井が高く開放感があります。
ソファー席も多いです。

130106-06.jpg

130106-07.jpg

ランチで飲み物つきで1000円です。

安くて美味しいです。
店内はきれいでペットもOKなんて、とってもおススメのお店♪


130106-08.jpg

うらやまし気な顔~

130106-09.jpg

辛抱、がまんの教えです。


飼い主の食事が終わり、チャーリーの番がやってきました!

130106-10.jpg

真剣です。

130106-11.jpg

お気に入りのおやつを!!


130106-12.jpg


お店ではとても良い子のチャーリー。
今日も良くできました。パチパチ❤


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました




関連記事

 お出かけ

0 Comments

Leave a comment