チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

偶然会えたっ♪



先週のこと・・・


新横浜公園へ。


こちらは芝生の状態がとても良い事でも有名ね。

P1020394.jpg

さすがに今の季節は枯れてるけど。







P1020419.jpg

フリスビーが汚いのは見なかったことに( ̄▽ ̄;)



P1020422.jpg

おもちゃ待ちの時は、非常に良い子をかもし出します。





P1020457.jpg


サッカー部です。




P1020426.jpg

動体視力がよい。





P1020431.jpg

すばしっこいしね。




チャーリーに勝てる気配がこれっぽっちもない飼い主。





P1020424.jpg

奪った後は破壊にいそしみたいチャーリー。

そうはさせないけどねっ





P1020449.jpg


サッカー部員おひとりさま~~




満足したところで、お散歩がてらドッグラン方面に。



そーしーてー、


cats170304.jpg

お久しぶりのボステリちゃんが!



イギーくん
こてつちゃん
弁慶くん


半年ぶりくらいかな~。
みんな元気そうで、何よりです。

今度、ゆっくりお話できたら嬉しいな♪
また遊んでくださいね~







◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ




関連記事

 お出かけ(部活動)