チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

黒×グレーのボーダー フードつき(裏ボア)

今日から日常が戻り、早速犬服作ってみました

黒とグレーのボーダーでフードつき。

130107-01.jpg

このボーダー生地は思いのほか薄かったので、
寒さ防止で身頃とフードの裏地にふわふわ生地をつけました。

130107-02.jpg


さてと、試着~

130107-03.jpg


130107-04.jpg

着心地は多分良いはず!!

着せた瞬間、
「何?この感触!」という顔しました。ほんとかいなっ

寒さ対策は万全に

だって、毎日

130107-05.jpg

と、散歩拒否なんだもん





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 犬服

4 Comments

ちゃりママ  

nobuさん


ありがとうございます~(#^.^#)

早速、今日の散歩はこの洋服着せて行きました。
モコモコの上にダウン着たので、帰って脱がせたら身体がとても
熱かったです(・.・;)
今日は比較的暖かだったから、逆に暑くなっちゃった?!

朝は嫌がりましたが、昼散歩は楽しそうに歩いてました(^・^)
よかった♪

パルムちゃん、ボール大好きなんですね★
今度私も「ボールしに行くよ」と言ってみよう~

2013/01/08 (Tue) 15:41 | REPLY |   

ちゃりママ  

マミさん


こちらこそ、遅くなっちゃいました(~o~)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

すごい寒がりなので、あのモコモコで
乗り切ってもらわないと(^_^;)

ボステリはみんな寒い外が苦手だと思ってました。
独歩君&おろちちゃんはどんな天気であれ「外に出る」が勝ちなんですね(^・^)

ところで、ロックミシンどうですか?
楽に出来ますか?
私は使った事がないので、どうも糸だらけで難しそうに見えるんですよね(・.・;)



2013/01/08 (Tue) 15:30 | REPLY |   

nobu  

あったかそうですね~☆
チャーリーくん、よく似合ってますよ。

うちも寒いとなかなか歩かなかったりしますが
「ボールしに行くよ~」の一言で早足になります。

おニューの服でお散歩が楽しくなるといいですね!

2013/01/08 (Tue) 14:08 | REPLY |   

マミ  

カワイイ~!
ふわふわ・もこもこで暖かそう★

ウチは寒くて散歩拒否するのは私だ…
(渋々行きますが)
犬たちは寒かろうが雨だろうが
外が大好きすぎて、ちと困ります(>_<)

あっ、遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします~(。・ω・。)

2013/01/08 (Tue) 09:27 | REPLY |   

Leave a comment