チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

うしすけ本店。



先週末、パパさんのお誕生日だったのでうしすけに行きましたよ♪



P1020562.jpg


↑これは、先月誕生日だったチャーリーへハガキが届いてたのでいただきました♪

ありがとうございます~




どーして自分の分だってわかるんでしょうね~~

P1020565.jpg


人間用の味付けお肉を焼く前にわんこさんのお肉を焼きますよ~



牛ロース、美味しかったようです(o^^o)♪










◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ






関連記事

 犬OK cafe・レストラン