チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

2017ジャパンインターナショナルドッグショー★

先週、ドッグショーに行ってきました♪

P1030165.jpg

なんとも下手な写真( ̄▽ ̄;)




ドッグショーはショー以外にも

オヤツやおもちゃ等お安く手に入ります♪


P1030168.jpg

色々と物色中。

ウマウマいっぱいもらったしね(*´∀`*)




P1030167.jpg

体脂肪も測ってもらいました。



P1030263.jpg

「これは筋肉???」

と、先生はチャーリーの身体を触ってびっくりしてました。


どの先生もすっごい驚くの・・・いつも・・・・


体脂肪14%

体脂肪は少なめだけど、ガリガリではなく筋肉質で、

6歳なのに、立派です!と褒められました~~(//∇//)


運動量が変わらなければ、今の食事で大丈夫と。


飼い主的には食べ過ぎじゃないかな~と心配だったけどね。






買った物はほぼ食べ物、おもちゃ少々。


P1030260.jpg

フィッシュ4ドッグのティドラー500g

定価3800円が2000円。


ティドラーの手掴みイベントやってたの。

P1030258.jpg

↑ビニール袋で1手掴み500円。

ちょっとオマケしてもらったけど、150gほどゲット。(もう少し食べちゃったので139g)

ティドラーは定価100g900円なので、150g500円は大変お得♪






P1030259.jpg

みちのくファームさんの山羊ヨーグルト。

前から気になっていた商品。

試食させてもらったら超好き♪という顔をしたので、購入。





P1030262.jpg

匠の一品シリーズ。

これは絶対に欲しかったのだ。


一口まぐろ200g 定価2500円くらいが700円(800円だったかな?)

鮭ジャーキー150g 定価2500円くらいが700円(これも800円だったかも)



どちらにしても、超お得。

これを×2




P1030264.jpg

そして、また(前回ももらったの)woofの入場無料チケット。


期限内に絶対に行こう!




P1030170.jpg

可愛いニット帽もありました♪





安くお買い物ができて飼い主大満足。

ウマウマいっぱい試食できてチャーリー大満足なのでした~~









◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ








関連記事

 イベント