チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

行かない!



お散歩でよくある光景。


P1030266.jpg


全力で拒否してます( ̄▽ ̄;)





ある場所まで来ると、行かないポーズになります。




寒すぎるとか、具合が悪いとか、何かしらの理由がない限り、

グイっと引っ張りお散歩続行。




あんなに拒否してたのに、

意外とすんなり受け入れます(笑)





そして、チャーリーとの至福のひととき。。。。。

cats0409-2.jpg

おやつを食べながら、イチャイチャします(笑)


これがあるから、お散歩がんばれるふたりなのでした~~









◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ



関連記事

 日常