チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

きんじろうカフェ@小田原城址公園 テラス席わんこOK



つづきです・・・・


P1030428.jpg

雨の中のチッコはチーーーンです。

と、いきなりチッコシーンから失礼しました。

(だいぶガマンしてたようで、超ロングでした( ̄▽ ̄;))







さて、小田原城を見た後、城内にある「報徳二宮神社」を参拝。


P1030430.jpg



P1030434.jpg

いい雰囲気です。





P1030439.jpg

雨でさらに情緒溢れます。。。(そうでも言わないと雨が悔しすぎる)







P1030444.jpg

二宮金次郎こと二宮尊徳翁が祭られる報徳二宮神社。






P1030473_convert_20170411125254.jpg

そこに、わんこもOKな「きんじろうカフェ」があります。

(テラス席のみOKですが、この日は雨だったので屋根下の席もOKでした)






P1030450.jpg

もちもち感がすごい「きなぽん」とコーヒー。







P1030458.jpg

緑に囲まれた開放感あるお店です。

今度は晴れた日に是非とも行きたい!




小田原城の桜も良かったけど、二宮神社が素敵すぎ♪




P1030478.jpg

久しぶりのレインコート姿のチャーリー。


このレインコートは飼い主のお気に入りです(*≧m≦*)




この後、一夜城ヨロイヅカファームに行きチョコエクレアソフトクリームとトマトレモンシャーベットを食べました。

美味しかったな~~

桜もキレイに咲いていたけど、雨につき、写真はありません(´Д`;)




こちらも晴れた日にまた行きたい!








◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ



関連記事

 お出かけ