チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

天王洲デート♪



お友達とお友達んちのわんこさんとおデート♪





P1030538.jpg

左:ソルティ
右:ペッパー

ポメ兄弟です。




page0414-1.jpg

SOHOLMでランチです。





IMG_9035.jpg

テラス席のみわんこさんOK。

想像以上に暑くて、途中、チャーリーは顔がおかしな事になっちゃってました( ̄▽ ̄;)

ハカハカがねえ・・・・・





P1030547.jpg

ふたりは全然ハカハカしないのね。

犬種によってだいぶ違います。





ぶらぶらお散歩した後、

美味しいケーキ屋さんで休憩です。


P1030549.jpg

Lily Cakes

こちらもテラス席のみわんこさんOK。



どれもこれも美味しそうなケーキで迷いましたよ。





お友達と順番にオーダーしに行ったんだけど、

IMG_9037.jpg

チャーリーはじっとひたすらあたしを見て待ってました、とさ。




楽しい時間はあっという間だね~~(*´ω`*)







◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ



関連記事

 お出かけ(デート)