チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

清里コートドゥベール わんこ旅2017春


先週のこと。

長野の高遠城址公園へお花見旅に出ました。(大げさな~~)


途中、清里のコートドゥベールでランチ&ドッグランでひと遊びです。


P1030606.jpg


cats170415-1.jpg

ドッグラン(ブルーグラスフレンドパーク)は1000円で利用できます。

思ったより広々してて、しかも、貸切!






cats170415-2.jpg

アジリティもそろってます。





P1030652.jpg

今回の旅は、パパさんの弟&彼女も一緒。

チャーリーは何げに遊んでもらってます(*≧m≦*)

ボールがあれば人見知りは忘れる・・・・




P1030688.jpg

こちらにはポニーもいて、乗ることもできるよ。



P1030699.jpg

ニンジンを買って、




P1030702.jpg

どうぞ♪




P1030697.jpg

ヤギさんにもどうぞ♪

うさぎもいたよ~




他にも木工体験や

綿菓子作りもできるの↓

P1030705.jpg




出来上がりは

P1030710.jpg

下手すぎ( ̄▽ ̄;)

まあ、こんなもんでしょう。。。




ランチは美味小舎さんでいただきました。

わんこさんも一部店内OKです。


page170415-3.jpg

シーズンオフのせいか閑散として、疑いの目で見てしまったけど、

とーっても美味しかった♪

BBQも出来るので、夕御飯はまたこちらに戻ってBBQしようと話があがるほどでした~。




P1030718.jpg

食後は隣のお店でケーキをいただきました。

写真ないけどね( ̄▽ ̄;)

テラス席のみわんこさんOKです。

チョコの有名なお店のようです。


なかなか楽しめました~♪


次は、「わに塚のさくら」に移動です。







◆拍手&チャーリーから一言◆

 ↑クリックしてみて~

遊びに来てくださってありがとうございました。

 ちゃりママ



関連記事

 旅行